ここから本文です

韓国ドラマのタイトルが思い浮かびません…。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1421:57:28

韓国ドラマのタイトルが思い浮かびません…。

かなり昔に見ていたドラマなんですが
子供二人が小さい頃に入れ替わるんです。
意地の悪い女の子と優しい女の子の二人いて
意地悪い女の子はお金持ちの方で過ごし
優しい女の子は貧乏の方で過ごすんです。

で子供を入れ替えたのは貧乏の方のお父さんだったんです。自分の子供を裕福な家庭で育って欲しいから?が理由だったと思います。
タイトルも長かった気がします
意地の悪い子は顔もスタイルもよかったと思います
優しい子は少しぽっちゃり気味だったかな?と思います。

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/10/1519:06:35

●秋の童話
かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2019/10/1618:36:44

時代背景が昔設定のドラマでかなり長編ですが、可能性として
「夢みるサムセン」もアリかな?
子供時代がぽっちゃり気味だったと思います。
子供をチェンジしたのも父親でした。

chi********さん

2019/10/1523:28:31

威風堂々な彼女

ruri_302さん

2019/10/1506:04:15

『きらきら光る』
キム・ヒョンジュ
イ・ユリ
W主演のドラマだと思います。
貧しく育った娘の方が
優しくて悲劇のヒロインでした。
裕福な家庭に入っても
疎外感があって心が満たされません。
育ての母親の病気の悪化に
一番に気づき心配するのも彼女でした。
でも欲望が彼女を壊していくんです。
裕福な家庭に育った娘は
天真爛漫なので苦労らしい苦労はしません。

https://youtu.be/TgenX9DlZxw