ここから本文です

木下優樹菜、タピオカでえらい事になってますが消えますかね??

アバター

ID非公開さん

2019/10/1422:12:10

木下優樹菜、タピオカでえらい事になってますが消えますかね??

閲覧数:
1,382
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykr********さん

2019/10/2105:28:15

個人で勝手に煽ったなら「元ヤンだからなぁ…」って感じでしたが、
「事務所総出で潰す」て感じで書いてたのはヤバイと思いました。
あたかも事務所が今までもそういうことをしてきたような印象になりますよね…
どうなるかわかりませんが、もし解雇されても不思議はないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/10/2010:53:54

店側との和解が大事ですね。
最近の芸能不祥事は国民がSNSで裁く時代だからね….
裁判所より怖いよ。

moc********さん

2019/10/2003:34:32

テレビや週刊誌あらゆる報道局で未だに何も報道されていません。

まるで消えてしまったかのように…
このまま出てこないで欲しいと思ってしまう。

fur********さん

2019/10/1801:56:18

わからないけど、それは店次第。

お店が木下優樹菜の行為を営業妨害、脅迫として刑事告訴したら、ネットで履歴は残っており証拠となるから、また風評被害で一時的に店に損害を与えたので起訴されて有罪になる可能性がある。

そうなれば彼女のイメージが悪くなるので、どこも彼女に仕事をオファーしなくなる。

フジモンも、それだとテレビに起用しづらいから夫婦共々消えるかもしれない。

iri********さん

2019/10/1801:39:38

いなくなってほしいです。
自分がおばさんなのに人に<おばたん♡>とかw
多分その経営者より頭悪いはずなのに<色々頭悪すぎなw>とかブーメランもいいところです… こんな性格の悪い人が影響力のあるテレビにでてイイとは思えません。

eiw********さん

2019/10/1515:56:28

消えて欲しいですね