ここから本文です

20日に宅地宅建の試験があります。今回の災害によって延期などはあるのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1422:19:01

20日に宅地宅建の試験があります。今回の災害によって延期などはあるのでしょうか。ホームページに現時点ではなんの記載もありませんでした。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/10/1512:04:58

現時点でなんの記載もなければ大丈夫です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 の求人情報(30,895件)

【第二期】オープニングスタッフ!不動産営業のサポート業...
  • ラリーケー株式会社
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜
いえらぶキャリア
営業事務、営業アシスタント/不動産、金融営業
  • リビン・テクノロジーズ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
【静岡市葵区】不動産コンサル営業(売買・賃貸)
  • 静岡市葵区の不動産会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
【宅建営業事務】「マザーズ上場企業のグループ会社」でス...
  • ルームピア秋葉原店 ★他店舗あり★
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都千代田区外神田
不動産キャリア
宅建資格で【営業】新規・ノルマなし@大手不動産*正社員
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜540万円
  • 神奈川県横浜市中区
横浜求人ナビ
不動産に関する事務物件の管理等の営業事務
  • 藤和ハウジング株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 神奈川県相模原市中央区鹿沼台
求人ジャーナルネット
【教材開発(宅建資格取得講座)】自分のアイディアが反映で...
  • (株)総合資格
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都
Daijob.com
駅チカ☆宅建手当有の宅建事務staff 京都市役所前すぐ!宅...
  • アパマンショップ河原町三条店 ウインズリンク(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府京都市中京区・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
不動産売買営業
  • 有限会社ネットハウジング
  • 正社員
  • 月給21万円〜28万円
  • 兵庫県小野市
イーアイデム
【【福岡】営業 年間休日110日!充実した福利厚生!北九州...
  • 大英産業株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyo********さん

2019/10/1423:55:36

試験実施団体に確認される方が確実です