ここから本文です

明日の寬仁親王牌の展開予想です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1422:25:54

明日の寬仁親王牌の展開予想です。

中川選手以外が優勝しても清水選手は9着でも、失格しなければ賞金ランキング6位でほぼグランプリに乗れそうです。

競輪祭にもよりますが、よほどのことがない限り賞金で乗れない組み合わせは難しいと思います。

ならば力試しに先行する。
そうなるとそこの番手の中川選手に地元の木暮選手が競りかける。(おそらく木暮が競り勝てる)で、絶好の展開から優勝。

木暮頭からの流し
と抑えで

差されるなら浅井選手から木暮選手

というのはありそうですか?

もしくは浅井康太選手に突っ込まれ2着・・・

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2019/10/1507:32:41

木暮頭から流しと木暮=浅井はないでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1508:17:10

    現実的にはそうですよね

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/21 19:40:15

夢は寝てみるものでした!
結果として無かったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oax********さん

2019/10/1513:48:40

清水の特攻

番手から中川が発進

7→8

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2019/10/1507:39:18

可能性はあるでしょう。