ここから本文です

明日の株式市場で、台風19号被害を好感して上昇しそうな株は何ですか? できれば...

mom********さん

2019/10/1423:16:53

明日の株式市場で、台風19号被害を好感して上昇しそうな株は何ですか?
できれば、銘柄コードを教えていただけると幸いです。
災害好感銘柄を教えてください!

閲覧数:
197
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鈴木 隼さん

2019/10/1500:55:07

重機のレンタル屋さんですが、もう既に上がっています、1週間ほど前から動いています、南の海で台風の卵が出来たよと言う時点でザワつき始めます、コードは9678、9699などです。

「台風19号 被害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/10/1507:32:09

プロの投資家は大概がバカばかりです。

春麗さん

2019/10/1507:12:18

3.11の時、個人プロが言ってました。

流石に東電は買えなかった。って。
トレーダーである前に人なんだなって
思いました。

~春麗・はるうらら~