ここから本文です

ASUSのRYZEN7搭載ZENBOOKを最近購入しました。

how********さん

2019/10/1500:01:01

ASUSのRYZEN7搭載ZENBOOKを最近購入しました。

ウインドウズアップデートで
Advanced Micro Devices, Inc - System - 2.2.0.121
というのが出てきてインストールしたのですがこれはどういったものなのでしょうか?
グラフィックドライバーなのでしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2019/10/1517:30:52

簡単に言うとCPUのドライバですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2019/10/1500:08:05

記載されている通りSYSTEMディバイス用です
グラフィックドライバーならグラフィックドライバーと表示されます