ここから本文です

ノースフェイスのマウンテンダウンジャケットのサイズ感について質問です。 身長1...

ard********さん

2019/10/1500:40:38

ノースフェイスのマウンテンダウンジャケットのサイズ感について質問です。
身長174、体重68キロです。
マウンテンライトジャケットは持っているのですがサイズはSサイズを着用しております。

サイズ感としてはマウンテンダウンダウンジャケットもライトと同じ様なサイズ感なのでしょうか?

閲覧数:
795
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viviさん

2019/10/1500:44:27

マウンテンダウンならMサイズですね!ノースフェイスの中でも1、2を争う人気の商品買えればいいですね!

  • 質問者

    ard********さん

    2019/10/1600:32:08

    回答ありがとうございます!
    と言うことは少しマウンテンライトジャケットの方が大きめということでしょうか?
    参考にさせていただきます!

「マウンテンダウンジャケット サイズ感」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykh********さん

2019/10/1512:01:23

mサイズで良いと思います