ここから本文です

月曜から夜ふかしでフェフ姉さんの横で断食してたのは郡司さんですか?

nan********さん

2019/10/1500:55:04

月曜から夜ふかしでフェフ姉さんの横で断食してたのは郡司さんですか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2019/10/1608:14:32

あの人だけ顔出しオーケーだったのでしょう。

せっかくならインタビューしたらいいのに、とは思います。

ツワモノですよね。

多田が来たのでブレるからか、映っていても総無視でしたね。

休憩中、ガラケー?をいじったりしててキャラあると思いますが、
実はインタビューして面白くなかったのか、次の登場があるのか、、、

  • 質問者

    nan********さん

    2019/10/2112:10:49

    かわいいから映っててなんか展開あるのかと思いましたが何もなかった
    一人だけ映ってたら気になりますよね

質問した人からのコメント

2019/10/22 00:30:06

ぜったいなんか触れそうな感じでしたよね
ADとかじゃないw

「郡司さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

comachanさん

2019/10/1909:40:46

違います。
郡司さんは断食の必要なしです。

aoeuiさん

2019/10/1509:55:41

一般女性です。郡司さんだったらピックアップするでしょう。