ここから本文です

モンハンワールドアイスボーンの太刀

アバター

ID非公開さん

2019/10/1501:05:39

モンハンワールドアイスボーンの太刀

今ラージャン太刀を色々な配信者が強いと騒いでますが、天3 レイア月 滅尽 にも並びますか?

閲覧数:
262
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/10/1509:29:38

匠5が重いとの会心回復カスタムだとマイナス会心が残ります。この辺りを考慮してスキル組もうとするとレア珠がないと体力増強すら切らないといけなくなりますので上級者やタイムアタック勢向きかと思います。

個人的には金レイア太刀の達人芸運用で十分だと思います。

レア珠を持つ上級者なら使うかもしれませんが、現環境だと厳しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/15 22:26:25

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さかさまさん

2019/10/1514:38:32

匠と達人芸なりで切れ味維持で火力を保たないといけないのでそれなりに大変かも。

火山Lv7にしたり、装飾品集めだったりも大変なので、全然レイア太刀でもいいと思います。見た目もいいので

2019/10/1508:18:15

斬れ味が素だと青なのでソコの補強が必須。

私はソレが面倒なので悉ネギか月に業物護石ですね。

雷弱点の相手ならジンオウガ太刀の方が使い易いです。

fka********さん

2019/10/1504:29:03

まぁ強いのは強いですが、扱いにくいですね。切れ味ゲージ短いですから上級者向けだと思います