ここから本文です

3dsで面白いゲームを探しています。

suz********さん

2019/10/1501:44:46

3dsで面白いゲームを探しています。

ドラクエ、FF、ゼルダを抜かして面白いソフトってありませんか?
新ジャンルに挑戦してみたいです。
宜しくお願いします。
m(._.)m

閲覧数:
62
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すえさん

2019/10/1501:45:46

ゼノブレイドとかどうです?newでしか出来ませんけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puni!さん

2019/10/1517:37:51

[有名な音ゲー]

太鼓の達人です!
どのシリーズからでも楽しめますが公式サイトにどんな曲が入ってるかも見れます

ikt********さん

2019/10/1509:57:53

太鼓の達人でしょ

rei********さん

2019/10/1506:28:30

ファイアーエムブレム覚醒 はどうでしょうか?自分はドラクエ以外のゲームはあまり長続きしないのですが、このゲームだけはなぜかどハマりして何周もしてました。ぜひ1度やってみては?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1506:04:04

マイナーな中から行くと「超科学脱出3部作」(脱出ゲーム)

ren********さん

2019/10/1505:18:58

RPGが好きなら、個人的には
・ブレイブリーデフォルトフォーザシークウェル
・アライアンスアライブ
・セブンスドラゴン3 code:VFD
この3つを勧めたい