ここから本文です

高校生の妹が居ますが、何も習っていないのに毎日開脚などをしています。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1504:12:01

高校生の妹が居ますが、何も習っていないのに毎日開脚などをしています。

開脚をして何がしたいのでしょうか?

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2019/10/1505:29:43

単に柔軟性を高めたいのでは。
授業で他の子より体が硬いのが恥ずかしいのかも。
開脚して上半身まで床にぺたっとつく女子も多いですし。
高校の体育の授業で「毎日ストレッチをしたら体が柔らかくなる」と言われた可能性も高いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oxoさん

2019/10/1504:14:59

体を柔らかく仕上げたいのかな。

yp0********さん

2019/10/1504:13:53

開脚かな?