ここから本文です

ノートパソコンがほしいです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1504:18:47

ノートパソコンがほしいです。

どこかに持ち歩く訳では無いので
軽さなどは重要視していません。
iPhoneに音楽を入れたいので
そのアプリ?が入れられるパソコンがいいです。
安くてタイピングの練習ができる
パソコンはなんて調べれば出てきますか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

編集あり2019/10/1506:34:00

スマホに音楽入れるのは、たいていPCなら全機種できます!

TOSHIBA dynabook シリーズなんか中古で安くて練習用に最適ですが、中古を買う場合はアタリハズレが激しいので個人売買ではなく、ショップで保証あるとこで買ったほうが貴方の為です。使ってる人が多いので中古でもすぐ見つかります。

ヤフオクでもショップが出品している物を買ったほうがよいです。

古くてもいい、練習用に使いたいなら東芝
dynabook
B450
B451
B452
B550
B551
B552
L35
L36
L40
L41
L42
L45
L46
L47
辺りは6000円くらいで買えます。最初にこういった安いのでWindows10に慣れ、次にハイスペックSSD快速等にすれば良いかと思います。
別に速さもスペックも気にしないよ、スマホに音楽入れたりできればそれでいいんだと言うなら↑の安いのを壊れるまで使えばいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yg1********さん

2019/10/1520:45:07

amazonでノートパソコンと入れて調べてみましょう。結論、amazonに検索して引っかかるパソコンなら基本敵にどれでもあなたの要求を満たせます。
iphoneに音楽を入れるのは、iTunesというソフトです。windowsOSでもiOSでも基本的にどんなパソコンでもiTunesは利用可能です。

ちなみに、別にパソコン経由で音楽入れなくても今は音楽定額サービス化してるので、通信環境さえあればスマホの端末から検索した曲がその場で再生できます。通信量が気になる場合はWi-Fi接続時に端末にダウンロードしておいて外でオフラインでも聞けるようにします。
タイピングの練習ソフトも、基本的にどんなパソコンでも入れられます

m3e********さん

2019/10/1504:45:21

中古でもいいならパソコン市場です。
安いし中古っぽくない、キレイなのが多いです。
自分も、音楽と写真をいれるのとバックアップを取るために欲しいと店員さんにいったらいいの教えてくれましたよ、しかも安いやつ