ここから本文です

Adobe Premiere Pro の編集ソフトの購入を考えております、月払いと聞きましたが月...

bla********さん

2019/10/1505:00:40

Adobe Premiere Pro の編集ソフトの購入を考えております、月払いと聞きましたが月々のお支払い等は決まっているのでしょうか?(2480円?)

基本は個人使用で購入する場合、こういう時は何プランで購入すれば宜しいのでしょうか?


プランの違いを教えて下さると助かります、宜しくお願い致します。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/10/1510:29:48

・Premiere単体でいいのかどうか(AEとかその他のソフトは本当に要らないのか)
・年間プランにしたいのか月々プランにしたいのか
・年間プランの場合、一括払いにしたいのか月々払いにしたいのか
・クレジットカードを持っているのかどうか

この辺で決まりますが。

なお年間プランで途中解約する場合は解約料がかかる。

  • 質問者

    bla********さん

    2019/10/1917:43:14

    ご回答頂き、有り難う御座います。

    始めは単体のみの方にしておきます。

    Prが慣れ次第、AEも入っている方にしたいと思います。

    クレジットカードは持っています。

    月々払いの場合は、口座引き落とし等でしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/21 08:25:13

なるほどご理解致しました、有り難う御座いました、感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

☆ちゃんさん

2019/10/1507:41:27

> プランの違いを教えて下さると助かります。

https://www.adobe.com/jp/creativecloud/plans.html?promoid=NV3KR7S1&...

ここを見てみてもらえば分かるはずです。Premiereだけで良いなら2480円/月ですね。