ここから本文です

やはり、木下優樹菜の恫喝の件はテレビでは取り扱わないし他の芸人達もこの件に関...

ino********さん

2019/10/1505:30:09

やはり、木下優樹菜の恫喝の件はテレビでは取り扱わないし他の芸人達もこの件に関して発言してないですね?笑
あと、木下優樹菜の恫喝DMで「事務所総出でいくから!」みたいな発言してましたが

恐らくこの発言は普段から言ってるんだなあと思ってしまいました
強い事務所がバックについてるから調子こいてこのザマ
絵に書いたような権力に媚びる奴が奈落に落ちていく顛末
ナイツのラジオでもイニシャルだけど暴露されてたしねぇ
にしても、バーニング系事務所のプラチナムほんと強いですよね?
ネットニュース記事すらも消しやがって
そりゃあ、木下優樹菜も大きく調子こけるわけだわ
昔からプラチナムと暴力団との関係とかプラチナムの女タレントの枕営業とかネットでは噂されていたけど
今回の件で信憑性が高まりました

皆さんこれが芸能界というところですよ?

どう思いましたか?

補足お前ら馬鹿すぎる
何で、木下優樹菜の件でその夫の藤本も悪いみたいな感じになってんだよwww
頭おかしいんか?
一般の夫婦でもし奥さんが悪い事したらその夫も悪い事になるの?
もし奥さんが犯罪で逮捕されたら、夫も逮捕されるのるの?
お前らはただ藤本木下優樹菜夫婦が嫌いなだけだろ
こういう頭の悪い思考の奴らが出てくるんだから木下優樹菜はこいつら並に馬鹿だな

閲覧数:
1,775
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/10/2100:00:59

バーニング程度過去にオムニコムグループに消されかけた所詮は日本の事務所じゃないですか……お話にならないほど小さな小さな事務所です。

  • 質問者

    ino********さん

    2019/10/2116:24:20

    お話にならないほど小さな小さな事務所の件を各テレビ局が報じないとかなぜですかねえ?笑
    あなた、調べてみたいほうがいいよ
    無知すぎる

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下優樹菜 事務所 プラチナム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hvu********さん

2019/10/1520:49:15

ガチレス?すると、木下優樹菜を妻に選んでるフジモンも同じレベルですよ?
私はフジモンが好きですが、下品で知性のない女を好きになる人間なんだなとは思っています。

aam********さん

2019/10/1518:15:48

これが本性、そして芸能界。しばらくしたら何事も無かった様にテレビに出てるでしょうね。個人的には嫌いだったので消えて欲しいです。夫婦揃って笑。

man********さん

2019/10/1517:13:47

元ヤンキーは結果、こうなる事が多い
やって→後悔、その繰り返し

いつかは、なる事でしたね

元ヤンキーと言えば
渡部の嫁も、似たようになると思いますよ!
子供が小学校か中学校になったら
タバコ、プカプカふかせて
良い子供に成長する訳がないです