ここから本文です

大至急回答をお願いします。

lge********さん

2019/10/1505:45:08

大至急回答をお願いします。

先日他人の車にぶつけてしまいました。これはいくらぐらいかかかるでしょうか。このことばかり気になり、とても苦しいです。どなたか詳しい方教えていただきたいです。

他人,回答,詳しい方,車,気

閲覧数:
225
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

UCGO難民さん

編集あり2019/10/1506:28:05

リアバンパー交換で15万くらい、リアホイールアーチまで傷がいってるように見えるので、その部分は板金修理と塗装で6、7万くらい。

適当だけど、20マン超えると思います。バンパーは交換でなく、修理や事故車から外した中古部品とかで安くすることも可能だろうけど、相手に非がないことなので、それをこちらから求めるのは虫が良すぎる。こういうときは、相手の心情次第だけど、普通新品交換になる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1507:53:56

修理の間の代車費用を含めて40万くらい~

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/10/1506:53:50

保険を使えば
ご自身が悩む問題ではありません
保険にお任せで良いかと

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/10/1506:48:35

先日他人の車にぶつけてしまいました。これはいくらぐらいかかかるでしょうか。


傷害の状況

被害者:加害者・0:100なら

保険を

被害者が交換を申し出た場合は

交換の必要があります

80000から~230000

先日他人の車にぶつけてしまいました。これはいくらぐらいかかかるでしょうか。


傷害の状況...

luc********さん

2019/10/1506:35:18

リアバンパーだけなら15万ほどですが、画像は車両左後ろタイヤ上のフェンダー部分までガッツリ傷ついてますので、おそらく35万から40万ほどでしょう
マツダのディーラーでリアバンパー新品交換+フェンダー板金塗装の外注
となります。
通常は任意保険を使うべき金額です。

run********さん

2019/10/1506:31:57

バンパーだけじゃなくフェンダーまで擦ってますね。フェンダー側に凹みもあるでしょうから
バンパー交換:10万程度
フェンダー板金:5万程度
フェンダー塗装:3万程度
で15~20万程度だと思います