ここから本文です

男性から見て阿部寛さん どう思いますか?

kas********さん

2019/10/1507:32:11

男性から見て阿部寛さん
どう思いますか?

阿部寛,男性,下町ロケット,厚い人柄,ご本人,目力,佃社長

閲覧数:
200
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1507:55:15

顔立ちとかが、濃いですが、その割りに爽やかな方だと思います。

質問した人からのコメント

2019/10/19 22:04:31

そう思います
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1821:39:03

ゲイです。

ゲイです。

bft********さん

2019/10/1621:22:11

男前だと思うけど、ちょっとい声が低すぎて聞き取れないときがあるな

ydd********さん

2019/10/1523:23:05

日本人離れした男前ですね。
憧れます。
けど少し長い・・・

HELL WINGさん

2019/10/1518:52:56

目力凄い! 存在感強烈!

デビュー作品の「ハイカラさんが通る」の演技酷かった!
ど素人演技で ご本人は封印したい作品でしょう!
しかし 今では 日本映画界になくてはならない存在ですね!

chr********さん

2019/10/1513:48:25

同級生からよく「お前、阿部寛に似てるな」って言われる。