ここから本文です

アストロプロダクツの工具セットって普通に使えますか?

jap********さん

2019/10/1508:03:29

アストロプロダクツの工具セットって普通に使えますか?

アストロプロダクツ,シグネット,アストロ,工具セット,工具,最低シグネット,宝の持ち腐れ

閲覧数:
571
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/10/1508:10:40

普通がどの位のレベルの事かわかりませんが、DIYする位なら問題ないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KENJIさん

2019/10/1517:13:46

アストロの中の人と知り合いですが、シグネットくらいは、、、といってる人いますが、アストロと同じ会社で作ってますよ。

どちらも、メガネレンチとかが肉厚気味で、そこはイマイチだけど、ギアレンチとかいいつくりのものもあって、全部いいとか全部だめとかいえません。
使うと悪いところが見えてくるので、それをいいやつを買い足していくということで補うつもりなら、工具の入門としては悪くないです。

uma********さん

2019/10/1514:29:35

道具は持ち主の使い方次第です。
作業内容にてきさない使い方をすれば高い工具だろうが、安い工具だろうが宝の持ち腐れです。

phx********さん

2019/10/1513:35:40

十分使えますよ。大切なことは正しい使い方をする事です。

top********さん

2019/10/1510:27:17

普通に使えます。

弘法筆を選ばず、十分です。

z32********さん

2019/10/1510:18:36

普通は 日曜大工、素人メンテだとすると 使用可能です。
機械製造業や自動車修理関係で使用するのは 向いてません。
それ使ってると 素人です。

何が違うかは 使ったらわかりますよ。
わからん 言う物もいると思いますが
そんな工具しか持ってないところには仕事の依頼は出しません。
私の業種では 素人扱いです。