ここから本文です

みなさん洗濯機の下の掃除はどうしてますか?

m_a********さん

2019/10/1509:12:42

みなさん洗濯機の下の掃除はどうしてますか?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1712:39:55

定期的に洗濯機を移動して雑巾で拭いて、カビキラーで殺菌。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2019/10/1516:26:09

クイックルワイパーでやってます。

エミリーさん

2019/10/1514:20:49

ドラム式の時は 掃除できなかったけど
縦型に買い替えたとき 台に乗せました。

掃除機かけたり
モップで拭いたりしています。

mas********さん

2019/10/1509:17:21

高床式にしてルンバですね。

nec********さん

2019/10/1509:17:06

土台で少しだけかさ上げしておいてるのでロボット掃除機が掃除してくれてます。

埃よりは湿気の方が気になってたので...