ここから本文です

宝塚95期男役で新人公演主演を務めたのは6人ですか?85期は5人ですよね??

アバター

ID非公開さん

2019/10/1509:51:18

宝塚95期男役で新人公演主演を務めたのは6人ですか?85期は5人ですよね??

この95期6人っていうのは宝塚史上最多ですか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1511:32:18

男役でだと、78期も5人までなので確かにそうかも。

おとこ
ねったん
あさこ
ゆうひ
かしげ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/10/1515:04:04

95期は7人かと。

柚香さん、水美さん、月城さん、朝美さん、礼さん、瀬央さん、桜木さん

これが最多人数かはわかりませんが。