ここから本文です

っていうか最近サッカー界にメッシやC,ロナウドを超えるスーパースターはいません...

dou********さん

2019/10/1510:24:13

っていうか最近サッカー界にメッシやC,ロナウドを超えるスーパースターはいませんか?もしくは、そうなりそうな選手はいませんか?(新陳代謝が無いのでちょっと飽きてきました…)

閲覧数:
91
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/10/1516:03:46

ムバッペ、フェリックス辺りが期待されてる
一番近いのはムバッペだね

  • 質問者

    dou********さん

    2019/10/1518:14:15

    Aマドリーのフェリックスで良いんですよね?
    動画で見せせて頂きましたが、全体的に凄いですね!
    しかしこれで19歳だから驚きです!

質問した人からのコメント

2019/10/18 11:14:08

皆様、色々教えてくれてありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyk********さん

2019/10/1713:01:24

ムバッペとフェリックスが今後サッカー界を引っ張っていく選手になるでしょうね

xpa********さん

2019/10/1712:00:49

メッシ、ロナウドを超える選手はなかなか出てこないと思いますが、、

フランスのムバッペ
ポルトガルのジョアンフェリックス
スペインのアンスファティ
スペインのリキブッチ
ブラジルのロドリゴ
イングランドのラッシュフォード
あたりは近い将来バロンドールを取る可能性が充分にあると思います。

FW以外だと
オランダのフレンキーデヨング
ドイツのハヴェルツ
あたりに期待しています。

生生流転さん

2019/10/1520:48:23

ファンダイクがいるよ!

FWでバロンドール5回もとる人なかなかいないでしょうね。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fus********さん

2019/10/1519:57:21

FWという括りの中で彼らを超えるっていうのはそうそう無いと思いますが、ムバッペは今後何年も名前を聞くことになりそうです。

私が推したいのは、バルセロナの16歳アンスマネー・ファティですね。怪我などしなければネイマールレベルにはなれると踏んでいます。既にリーガ1部でゴールも決めています。ライバルチームのロドリゴも有望ですけどね。

2019/10/1513:21:48

ザルツブルクのノルウェー代表FWハーランド(19)

身長194cm体重87kg

CLを含む公式戦11試合の出場で18ゴール5アシスト

CL週刊MVP獲得

アーリングハーランド、プレー集

https://www.youtube.com/watch?v=AfjPjtlxFoA

派手さは無いですが、得点感覚があり、シュートが上手いですね


いかがでしょう?