ここから本文です

新日本プロレス 鈴木みのるVSライガーの試合は最高でしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1510:33:07

新日本プロレス 鈴木みのるVSライガーの試合は最高でしたか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

btg********さん

2019/10/1700:40:22

内容云々より泣けてくる最高の試合でした。

しかしそれは鈴木みのるとライガーを見続けてきた
涙もろくなったおっさんの意見です。
最近プロレス見始めた人の目にどう映ったはわかりません。

でも最高の試合でした。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/18 13:54:07

お二方とも、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2019/10/1510:46:15

昨日の試合をワールド配信で観ておりました。

ライガーさんは敗れてしまいましたが、
みのるさんが、、、
試合後ライガーさんに深々と土下座する形で、、、
会場のファンが泣いてました。。

私も泣きました。。

台風19号の被害で大変な中、
勇気と希望を与えた最高な試合だったと感じます。。