ここから本文です

リフレックスを減薬する時に、

アバター

ID非公開さん

2019/10/1510:44:39

リフレックスを減薬する時に、

30㎎→15㎎→7.5㎎
と半分ずつ減らすみたいですが、
いきなり半分にして離脱症状は出ないのでしょうか。

閲覧数:
213
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まき。さん

2019/10/1516:13:07

こんにちわ。

リフレックスは強いお薬ではないので、離脱症状は無いと思います。

ただ、個人差が有るので一概には言えません。

「リフレックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2019/10/1522:34:56

大丈夫だと思います

2019/10/1513:13:47

でませんよ。
僕などは、一気に、すっぱりとやめましたが、別に何ともありませんでした。

art********さん

2019/10/1512:07:32

医師の指導なら大丈夫です。

kyc********さん

2019/10/1511:27:57

僕もそうでしたが大丈夫でした。