ここから本文です

質問ですが、5億円あったら何がしたいですか?

lmb********さん

2019/10/1511:34:09

質問ですが、5億円あったら何がしたいですか?

閲覧数:
47
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/10/1601:46:06

何をするというか、とりあえず仕事を辞めたい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyo********さん

2019/10/2116:13:07

アカネさん

2019/10/2012:20:28

仕事は辞めず、貯金しておいて、老後に使う。
あるいは投資して金をもっと増やす。

か、なんかかっこいいですよね〜

ko0********さん

2019/10/1512:04:11

半分は、災害に遭われた各県に寄付!

後の半分は、貯蓄!

プロフィール画像

カテゴリマスター

wws********さん

2019/10/1511:48:31

旅行に行くなどの使うヒマも無いし、
資産運用/カジノして黒字に出来るほど勉強好きじゃない。
高い店に行って気疲れするのも面倒くさい。
ハイブランドは何時着るの?だし
広い家も掃除が大変で、無駄な空間
通勤通学も近いと運動不足になるし
現実的にテレビを買い換えて、ガストがロイヤルホストになって、スシローが近所の高級寿司屋になるぐらいか
、現実的な使い道は・・・

だから全国模試で国立大学理系でA判定取っていたけど、何かやらかして不合格になり(私学理系が¥的に無理で)就職コースになった学生の奨学金につかうぐらいかな。

百人以上の人生を救える

mar********さん

2019/10/1511:40:01

オーストラリアで豪邸暮らし。