ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1511:52:36

男性に質問です。

20代後半にもなって
ガードが堅い女は面倒くさいですか?

先日好きな人といい雰囲気になったのですが、付き合う前に男女の関係になりたくないというのと、軽い女だと思われたくないという気持ちが強く、断ってしまいました。

相手も理解を示していてくれたと思うのですが、実際いい歳をして面倒くさいでしょうか?

閲覧数:
2,997
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2019/10/1621:38:38

ガードが堅い以前に自分のとった態度に自信が持てず、こんなところでうだうだ質問かましている女性は正直面倒くさいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2019/10/2207:24:22

貴方の姿は快いと思います。

面倒臭いとは思えません。

異性には、安らぎを求めます。

その貞操観念は、恋人・伴侶として称賛すべき要素です。

有り難うございました。

あなたに良い恋人・伴侶ができ、自他共に利する良い人生を必ず成就せる者であり、あり続けられることをお祈り致します。

duc********さん

2019/10/1518:29:52

すごく良い事だと思います。
そんな子の方が好きです。
簡単な女になって安売りしちゃいけません。

僕もガードが堅いです。
もう歳だから、限りある資源を大切に使うために無駄に口説いて男女の関係になるのを止めました。-笑-

知恵なしさん

2019/10/1517:38:00

これを落とすのが男 がんばれ!
鼻の高い女性ほど落ちやすい。

ナスさん

2019/10/1516:19:32

それはそれでいいかもしれませんね。

私が結婚適齢期ならば次を探します。
とても面倒くさいです。
あなたの仰る「軽く見られたくない」のは本当の私は「軽いから」の意味です。

相手が理解したのは無理強いをしなかっただけのこと。

nar********さん

2019/10/1515:53:53

面倒くさくないです。

好きな人だから取った行動でしょ。
取った行動の思いを相手に話せば
理解してもらえると思います。