ここから本文です

武蔵小杉?について教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/10/1512:14:10

武蔵小杉?について教えてください

今ネットのまとめとか見ていたら、武蔵小杉?がいじられてます、クサイとか…
でもなんでいじられてるのかわかりません
いじられるようになったネタ元、教えてください

補足皆さま教えてくださりありがとうございます。
ネタというかいじられ?の原因はつまり、高級マンションの富裕層の人たちが下水、汚水で困っているのを外野が、金持ちなのに臭くて草、みたいな煽りをしているという風に捉えていいんですかね…

閲覧数:
177
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きたひろさん

2019/10/1608:39:57

下水が逆流って報道されたから
加えて一部のタワマンでトイレ禁止令が出てイメージ崩壊

最早「住みたくない街」

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/10/1713:31:30

不動産仲介してるけど武蔵小杉被害受けたけど俺らの業界が一番打撃だよ!

月曜日に中古の武蔵小杉マンション契約2軒あったのに白紙です・・・
1人は手付150万払ったのに手付解除でも白紙にしたいとの事です・・・

今後多分武蔵小杉のマンション売りに出す人相当出てくると思うよ。
でも相当値引きしないとイメージ悪いから売れないだろうな・・・
担当エリアもう変わりたいよ・・・

二子玉川は駅前も被害が無かったから契約白紙にならなかったみたいだけど
マジ武蔵小杉のマンション売る自信がないよ・・・


台風あと3日遅れて上陸してくれたら良かったよ・・・

仲介手数料売る側と買う側で360万×2件が飛んだよ・・・
今月のノルマもう無理だ・・・

tmk********さん

2019/10/1614:18:43

簡単に言うなら、今「う●こ」でタワーマンションが騒動になっているからです。詳しくは「武蔵小杉 うん●」などで検索することをおすすめします。

tyu********さん

2019/10/1601:56:45

原因はうんこです

Я★さん

2019/10/1512:25:03

下水だかが逆流とか?