ここから本文です

愛月ひかるさんのファンの方って、結局星組行きをどう思ってるのでしょう?結果的...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1512:15:38

愛月ひかるさんのファンの方って、結局星組行きをどう思ってるのでしょう?結果的に専科らしい役も特になく、緩やかな組み替えというか、休暇だったなという感じですよね。

客観的には元々上

級生2番手にする気があるなら七海ひろきさんに残ってもらったでしょうし、色々あってバタバタしてます感が満載の星組にいかされるのも劇団事情に振り回されてる感じで複雑に見えます。それなりの学年で、専科からなら良いだろうという大人のズルさみたいなのもちょっとなーって感じです。

それとも安定して出演がありますし、文春砲トップの元なら今までや他の上級生2番手と比べて次期トップの可能性がある、と思えば嬉しいものでしょうか?
個人の意見で構いませんので、よろしくお願いします。

閲覧数:
692
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1519:58:59

組は組だし1年くらい2番手したからトップいけるかというと、まあ落下傘よりはマシくらいでは。
劇団が七海ひろきさん退団させたことは後悔してるかも。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/22 11:52:58

当事者のご意見は得られなかったので、客観的なご意見をBAにします。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fco********さん

2019/10/1820:17:16

専科って応援しようがないってか、対象じゃない感じだから組にいる方がいいでしょ。

nor********さん

2019/10/1517:04:52

お先真っ暗からほのかな光が指して、おまけにカレンダー入りも果たし今はトップへの道筋がおぼろげながら見えてきたのでは?ホントは雪への組替えならもっと嬉しかったでしょうが下級生トップなので星での昇格はないような気がしますが....文春砲って言っても劇団トップにとって任期に影響するほどとは思えません。