╰(*´︶`*)╯♡ サイン馬券のかぐや姫です。第80回菊花賞 京都競馬場芝3000M

╰(*´︶`*)╯♡ サイン馬券のかぐや姫です。第80回菊花賞 京都競馬場芝3000M 日程:2019.10.20 友人のお兄様が、2011年から災害の多い年になるので、注意して下さいとの話しを聞きまして、あまり信じていませんでした。 しかし、それが本当になり、2020年は最悪な年になると、、、オリンピックが出来るのだろうかとも。 台風、お見舞い申し上げます。 どうか気を落とさずに、一日も早いご再興をお祈りしております。 挨拶が後になりました。 皆様こんにちは。 温暖化がこの様な災害を起こしていると言う学者。実はこの後にはミニ氷河期が待ち受けていると言う学者。 今は間氷期と言えるのだと思います。 さて、菊花賞です。 秋のG1は2連敗です(*´ー`*) 今度こそは、的中したいです。 先ずはCMから、「#:毛色 前篇」(菊花賞) 十馬、十色です! ウママフラー当たる! 私の見間違いか、早送りしながら見てますが、10番の馬が走ってますね。芦毛の6番も走ってます。もう1頭の数字がよく見えません。 わかなちゃんと、柳楽君は芦毛の様なマフラーをしていますね。 後のメンバーは、やはり毛色ですから馬の色でしょう。 中川君が「あれじゃないですか?なんかこう〜!遺伝的な要素があるとか!」 ゲストプレゼンター柳楽優弥君。 過去にもプレゼンター登場していますね。 2017年札幌記念、2018年七夕賞、桜花賞。 2019年 函館記念、七夕賞。 何か共通点はないでしょうか? 生年月日 1990年3月26日(29歳) 今回の色は赤、数字は7になります。秋華賞はクロノちゃんの5の数字で来ました。 しかし、毎回言ってますが、絶対ではありません。 この日は金も関係しています。 NHKののど自慢は、兵庫県明石市 明石市立市民会館 ゲスト 天童よしみ 「大阪恋時雨」 北山たけし 「兄弟連歌」です。 衣装の色にも注目して下さい。 日本テレビ「金曜ロードショー」 10月18日「50回目のファーストキス」(映画)原作となる2004年版は、「アダム・サンドラー」と「ドリュー・バリモア」共演でハワイが舞台のラブストーリーで大変話題になりました。主題歌は平井堅さんが本作のために書き下ろしたという新曲「トドカナイカラ」トドカナイ、、(^_^*) 山崎まさよしさんの代表曲「One more time, One more chance」が本作の挿入可として使用されるようです! 「秒速5センチメートル」では主題歌だったこの曲、今作では挿入歌として気持ち揺さぶるシーンに彩りを与えてくれそうです。←ネットから引用させて頂きました。 内容は見てませんので解りません。(≧∀≦) ファーストKissの50回ってあり得ないですよ。 懐かしい〜(*☻-☻*) 今回、クロノちゃんG1初勝利。 ヴェロックスも似たような感じですね。中々G1では1着になれないですね。今回はサートゥルナーリアがいません。 どうなる事か❣️ サイン馬券への反論もどんどん受け付けていますので、宜しくお願い致します。 あと、本当はこんなサインもあるのですが、、、と思っていらっしゃる方々もコメントお待ちしています。 サインだけではありませんので、今週も皆様と予想をしていきたいと思います。 サイン馬券に興味のある方も、無い方も皆さんで、今週も的中致しましょう。 私ではなく、こちらにいらっしゃる方々の予想を参考にして頂ければ、的中出来るかと思っています。 ✋(*´∇`*)宜しくお願い致します。 返信は必ず致します。 不具合の為に遅くなる事もありますのでご了解頂きたいと思っています。 追伸 いつもでしたら、外厩仕上げが発表されますが、今回はまだのようです。 発表され次第、書き込み致します。しかし、秋華賞は2頭とも来ませんでした。これも絶対ではありませんが、科学的な調教をしている事だけは間違いありません。

画像
補足

ヘッドラインが発表されました。    「長編の伝説、強靭の継承。」 またもやポスターと同じ伝説が入っていますね。 legendレジェンドになりますね。 レジェンドが付く名前は、わたしの好きだったレジェンドハンターがいましたが、朝日杯3歳Sで1番人気になり2着になりました。鞍上はアンカツでした。しかし、その後はパッとしませんでした。色々、調べてみるとレジェンドテイオーもいましたね。1986年になりますが、この馬は菊花賞に出走しましたが、3番人気の17着でした。 何か伝説に関係しているとしたら、何になるのか、、 長編の=長距離の伝説、強靭=しなやかで強いこと。柔軟でねばり強いこと。また、そのさま。 継承=先の人の身分・権利・義務・財産などを受け継ぐこと。 「王位を継承する」今回は何故なのか外厩仕上げがまだ発表されていませんね。いつもは月曜日には出ています。 2頭がいるそうですが、、3000mは未知の世界だと思っています。関西馬が有利!果たしてどうなるのか、7番、7枠に何が入るか赤枠に何が入るか、金星ですので、金に関係している馬が来るか、、また枠順が決まりましたら、Part2を作りたいと思っています。道悪なら、、、

競馬351閲覧

ベストアンサー

0

菊花賞、最近5年で、3着になった馬、名前に【ル】が入っていた。10番人気ユーキャンスマイ【ル】、13番人気ポポカテペト【ル】、6番人気エアスピルネ【ル】、1番人気リアファ【ル】、7番人気ゴー【ル】ドアクター。4年連続して、最後が【ル】で終わる馬が、3着。★2019年、ホウオウサーベ【ル】。レッドジェニア 【ル】。サダ【ル】。カリポー【ル】。★人気なくても3着にクル。風邪にルル、菊花賞3着に、【ル】がクル。

こんばんは〜(*^_^*) ルですか? 本当にそうですね。 相変わらず、毎回凄いですね。 貴方の仰ってる馬は、みんな私の買いたい馬なんです(^_^*) 風邪にルルって、貴方のジョーク初めて聞きました。  (*^_^*)今週も宜しくお願い致します。私はホウオウは鳳凰と菊の紋で菊花賞にはピッタリだなと思っていました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもありがとうございます。今回は色々とお話しが出来ましたし、教えて下さり本当にありがとうございます。 枠順が決まりましたのでPart2を作りますのでお待ちしています。是非、的中しましょう(*^^*)

その他の回答(4件)

0

今晩は、又違うポスターが有りました。今回の菊花賞は、10月20日第80回で0わ、が三つも有り0を取れば 1-2-8 ? 20日は元皇后美智子様の誕生日ポスターには紋章の菊が一杯22日はパレードが有り矢張サインは令和天皇家ですかね?コマーシャルからは「十馬、十色」十は 英語でテン全て繋がります。 (間違えて同じ書き込みがKocさんの所へ行って仕舞いました)何故だろうね?

画像

おはよう御座います、分かりました 回答ではなく質問に入れたみたいでそれを見て回答をしてくれたみたいでした。消して此方に入れました、失礼致しました。

0

コンコン(^_^)ばんわ!かぐやさん いよいよ菊花賞ですな!3冠最後は武豊のワールドプレミアと心中しようかな(笑)思ってます! やっぱり長い所は騎手で買わないと! 後はサダルとヴェロックスと他何頭か混ぜて買うかな(ㆁωㆁ*)

こんばんは(*☻-☻*) 秋華賞は、バンさん買って来たを勝ってきたになってましたので絶対に的中すると思ってました。 13が14でしたら、的中してましたね。 私もシゲルちゃんは消してました、、5-8-17と。 馬連だったら良かったですね。 私もセントライトは的中できましたのでザダルも買いたいです。 ヴェロックスは、クロノちゃんと同じで、2着3着ですから来るかもしれませんね。馬券外にはならないようなきがします。 今週こそは、お互いに的中しましょうね。 今週も宜しくお願い致します。

0

かぐや姫様こんばんわ。 お久しぶりでございますです。 さすがのルメール様も40歳。 これからは 若い短期免許外人騎手と決めてました。 今回の来日はクリストフ・スミヨン様です。 すべてのレースで単と馬単買います。 菊花賞は勿論クリストフ・スミヨン様。 単勝と馬単10点と思ってます。 大好きな1人気の川田将雅様は 今回はお休みかなと思ってます。 かぐや姫様のサインが当たれば良いですね。 【クリストフ・スミヨン】

あら〜(*☻-☻*) お久しぶりです。 お元気でしたか? 相変わらず、ジョッキーのアイコンですね。 川田ジョッキーの時のあの顔は怖かったですね(≧∀≦) 川田に見えなかったですよ。 スミヨンジョッキー! ヒシゲッコウも強いですよね。 川田は今回はサートゥルナーリアもいませんし、どうでしょうか? 今週も宜しくお願い致します。

0

☆○=(΄◉◞౪◟◉`)どりゃ〜! サインを愛しサインに愛されてる男ぉー その名も コッチン参上! (いつも間にサインに愛された?) まぁ否定派ですが (・∀・) かぐさん 、来ましたよ! 俺が唯一、クラシック制覇してる菊花賞が来ましたよ! いきなり本命◎発表〜♪ 鳳凰サーベルぅ ( ̄ー ̄) 今回は全てサーベル君に纏わるサイン探しをしますよ (・∀・) 前走の新潟を勝った時から本命に決定してました 柳楽君はWOWOWのCMにも出てますな まさかの なぎら健一がお父さんと 笑 ベロは馬券には絡むでしょうけどG1はまたお預け (・∀・)←(同じ思考でクロノ切った) 明石天文台、子午線 東経135度 1-3-5 ( ̄ー ̄)コレや まぁ菊花賞は内有利なんで まんざらでもないですな トドカナイカラ 蛯名の調教師試験、届かなかったから (´༎ຶོρ༎ຶོ`) まあ、何と言ってもラグビーですよ! 4勝の全勝! ロシア戦 30-10 アイルランド戦 19-12 サモア戦 38-19 スコットランド戦 28-21 ぱっと見、引き算? 30-10=20 19-12=7 38-19=19 28-21=7 (・∀・)それがどーした? アイルランド戦… アイルランド… (・∀・)! 昨日の府中牝馬Sの正式名称 アイルランドトロフィー 府中牝馬S ( ̄ー ̄)フフフ 見つけたで アイルランド戦の引き算 7 やぁ! \(΄◉◞౪◟◉`)/ ココにサーベル君が入る! 以上!

こんにちは〜(*☻-☻*) いや、凄いですね。 サインが満載ですね(ニヤリ) 私も鳳凰は、狙っている馬の1頭です。理由は菊の紋は天皇家です。 この馬は買いですね。 菊花賞に強いとは羨ましいです。 ワールドプレミアも気になります。 秋華賞は、この馬だと言う事も出来ないくらい難しかったです。 5-8は良かったのに、シゲルちゃんは消してましたからね。 さぁ、前を向きます。 今週も宜しくお願い致します。