ここから本文です

PC上に お気に入りバーを表示したいのですが

mas********さん

2019/10/1517:08:47

PC上に お気に入りバーを表示したいのですが

閲覧数:
540
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/10/1519:03:05

「お気に入りバー」というのは「Internet Explorer」と「Microsoft Edge」固有の名称です。

「Internet Explorer」の場合は「ツールバー」を右クリックして「お気に入りバー」にチェックを入れます。

「Edge」の場合は「設定など(…)(Alt+X)→ツールバーに表示→「お気に入りバー」にチェック

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epu********さん

2019/10/1517:30:47

デスクトップにお気に入りバーを表示することは出来ません。

jjj********さん

2019/10/1517:19:33

◆表示→ツールバー→お気に入りバーをクリックすると上段に出ます