ここから本文です

東京の旅行をするのですが質問があります

ehk********さん

2019/10/1517:13:33

東京の旅行をするのですが質問があります

中延駅の近くのホテルに泊まるのですが中延駅で東京フリーきっぷは購入できますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/10/1517:41:31

都営地下鉄の浅草線の券売機で購入できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2019/10/1518:57:07

中延は 東急電鉄と都営地下鉄の券売機が有りますが
都営地下鉄の券売機で¥1600で購入出来ます。

東急電鉄 大井町線の券売機では購入出来ません。