ここから本文です

宝塚アクリルキーホルダーのメンバーについて やはり星組は愛ちゃんなのでしょ...

xgu********さん

2019/10/1517:32:07

宝塚アクリルキーホルダーのメンバーについて

やはり星組は愛ちゃんなのでしょうか
番手ぼかしがあるだろうと予想していただけにダメージが大きいです

カレンダーもそうでしたしもう瀬央

さんにはチャンスがないのでしょうか

宝塚の仕組み上番手をハッキリさせないといけないのは辛いですね

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1517:38:56

https://www.tca-pictures.net/goods/bromide/1909024.html

1年に一度のカレンダーよりこちらがよりわかりやすいかも?
ブロマイド枚数が毎回変わるので、その人の今の扱いがわかります。

花組もあきらがこの前5枚に増えました。

せおっちはいま3枚なので、ほかの組と比べたら
マイティ あーさと同格
でも、4枚のずんよりは下です。

  • 質問者

    xgu********さん

    2019/10/1517:52:33

    あーさと同格と聞くとなんだか安心ですがあーさはすぐ昇格しそう
    ずんちゃんもそんなに華があるとは思ったことがないので不思議です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pio********さん

2019/10/1520:52:36

月組のこともあり、ぼかすとそのうち他の人がスルッとトップになってしまう気もします。どっちもトップにするつもりがないからぼかすのかなと。

明確に番手があって退団や抜いた抜かされたがあった方が少なくともそのつもりはあり、タイミングが合えばトップになる可能性が高いかなと。正直瀬央さんがすぐにトップになれる状況とは思えないので。