ここから本文です

ソフトバンクの解約金が均一で安くなるのは、いつからでしょうか?

nvkzkihfnksmkcさん

2019/10/1520:56:15

ソフトバンクの解約金が均一で安くなるのは、いつからでしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2019/10/1521:00:29

2019/9/12以前の2年契約プランでの解約金が9500円より安くなることは今後ありません。

2019/9/13以降の新プランにプラン変更すれば誰でも解約金無料になっています。

  • 質問者

    nvkzkihfnksmkcさん

    2019/10/1521:15:33

    回答ありがとうございます!
    さっそくソフトバンクに行ってプラン変更をしようと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク 解約金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2019/10/1520:59:38

新プランに変更すれば適用されますよ。