ここから本文です

慎重勇者が万策尽きて3話落したのは衝撃ですよね? WHITE FOXどうしたのか?でき...

うざっしーさん

2019/10/1521:22:15

慎重勇者が万策尽きて3話落したのは衝撃ですよね?
WHITE FOXどうしたのか?できる制作会社だと思ってたのに。

閲覧数:
3,511
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2019/10/1608:59:14

このすば よりも作画が良いと褒めたばかりで、この失態。

1話再放送の方が、見損ねた視聴者をカバーできて、よっぽど良いと思うのに。

>順次放送を予定しておりました第3話につきまして、
制作進行上の都合により放送を延期し、第2話の再放送とさせて頂きます。

「慎重勇者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/10/1907:59:59

ありふれに計画以上に人員を割かれてスケジュール調整しきれなかったんじゃないか?
本来はアスリード1社で制作する予定があまりにもWHITE FOXの支援が大きくなって両社併記の形になったとかありそう。

2019/10/1820:33:23

リゼロで忙しいと思います。

自分は沢山アニメ見てるので再放送ぐらい全然です。
作品のクオリティを下げる事に比べれば大したことではと自分はそう解釈してます。

2019/10/1522:10:33

ジャンル:慎重勇者、WHITE FOX
投稿失礼致します。

リゼロ制作で忙しいんじゃないですか?
ごちうさとリゼロ(とシュタゲゼロ)でアニメ制作会社の上位クラスに食い込んだので、このまま勢いに乗って行きたいんだと思います。
優秀な制作会社も結局はお金の場合が多いと思います。(製作委員会かもだけど)
まぁ、今更J.C.STAFFくらい落ちたりはしないと思いますけど、、
(超電磁砲TまでコケたらもうJ.Cの作品見ません!)
『氷結の絆』と出来るだけ時期を被せたいと思うので。
(僕はごちうさと制作時期被らせないように冬クールに 2期をやると思ってます)
まぁ流石にリゼロは落としませんよ。
制作費も1期より高いと思うので、更にクオリティアップした作画を期待したい。

投稿失礼致しました。