ここから本文です

ドラクエ11sで質問です。最終的には主人公は光の大剣か、勇者の剣銀河の剣二刀流と...

ekw********さん

2019/10/1522:00:18

ドラクエ11sで質問です。最終的には主人公は光の大剣か、勇者の剣銀河の剣二刀流とどちらが強いですか?ちなみにグレイグには両手剣を持たせません。また、主人公のアルテマソードって強いですか?

3DSでやってた時は、弱くて剣の舞使ってた気がします。教えてください

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/10/1604:03:14

アルテマソードは、ダメージ幅の上限が720と決まっているのが痛いです。
つるぎのまいや、全身全霊斬りのほうが強力なので、アルテマソードは、一度も使わず終わる人も、いくらでもいるんですね。^^;
11sの場合のアルテマソードはひと味違うという話も聞きませんし…。

それと、ぎんがのつるぎについても、「つまらない」の一言です。
ドラクエ9のように、はやぶさ斬りで、守備力低下の判定をばしばしやってくれるなら面白いけど、ドラクエ11は、そういうのがないですからね。

その点、グレイグは、オノなら、メタル狩りも出来るし、グループ攻撃もいけるので、両手剣に限定する必要はないと思うのですが、主人公は、両手剣で光の大剣で決まりに思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mcm********さん

2019/10/1522:49:35

二刀流が、強いですね❤️アルテマソードは、よわい