ここから本文です

プロミスで今月お支払期日が10月7日だったのですが、10月5日に返済期日を延長して...

ren********さん

2019/10/2223:00:03

プロミスで今月お支払期日が10月7日だったのですが、10月5日に返済期日を延長して欲しいとプロミスに電話して10月15日にしてもらいました。
しかし、訳あって今日(10月15日)に入金することが出

来ず、先程もう一度プロミスに電話して10月16日にしました。

期日を2回変更することは出来るのですか?
また、家に電話はきますか?
不安になったため、質問致しました。

尚、電話は2回ともスタッフが在中していない時間帯に電話しています。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rds********さん

編集あり2019/10/2508:58:28

電話して16日返済になったなら問題ないと思いますが延滞利息が発生します

またあなたが約束違反した事実が出てくると急に貸し出し利用ができなくなり返済だけの利用になったり全額返済を要求されたりするので気をつけたほうがよい、契約約款などよく読んだほうがいい

サラ金は大手でも怖い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロミス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2019/10/2506:05:14

それくらいじゃたいした事ないよ。
まず一番に連絡がとれる携帯電話にかかってくるはず。