ここから本文です

中学の時にバドミントンで全国2位だった人が、高校になって地区大会にでるとします...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1522:50:12

中学の時にバドミントンで全国2位だった人が、高校になって地区大会にでるとします。

3ゲーム16対0で勝つことは当たり前ですか?決勝でです。

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1523:02:44

現行のラリーポイントで
ラブゲームなんか出来ないでしょ

よほど相手がヘボなんですね

16:0??? なにそれ

短縮ゲームでもそんな点数無いわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/10/1612:55:55

当たり前なんて勝負にはない
全国優勝できる人なら出来るかも?

iek********さん

2019/10/1522:51:34

16点マッチなんですか.....?
バドミントンは21点マッチですが、