ここから本文です

姉の旦那さんは旅行にも何度も連れていってるしご飯もちゃんとしたレストランで何...

まつこふじこさん

2019/10/1600:38:26

姉の旦那さんは旅行にも何度も連れていってるしご飯もちゃんとしたレストランで何度も家族と連れていってるのに来日のたび何もお土産を持ってきません図々しい厚かましい人だと思いますか?

アメリカ人だからいい気になっているのですか?嫌いです大嫌いです

閲覧数:
29,687
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atz********さん

2019/10/2222:11:20

日本人と外国人とでは文化が違ったり考え方が違ったりするからだと思います。

そうなればお姉さんが言えばいいじゃないかとなればそこはお姉さんの考え方の問題になってくると思いますので旦那さんは特に関係ないのでは無いでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2019/10/2300:42:19

お土産って、気持ちのものだから、別に持ってこなければいけないものでもないと思います。
私は必ず手ぶらではいかない人間ですが、相手が持ってこなくても、そのくらいでは図々しいとは思いません。

日本にくるだけで飛行機代金がかかってるから、、、