ここから本文です

下記の「一週間前までに」は具体的に何日までになるのですか。 旅行の日にち...

osh********さん

2019/10/2302:00:03

下記の「一週間前までに」は具体的に何日までになるのですか。


旅行の日にち:七月二十日

やむを得ない理由でキャンセルする場合は旅行の一週間前までに連絡してください。

①七月一二日までに(13日からはキャンセルできない)
②七月から一三日までに(14日からはキャンセルできない)

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2019/10/2307:18:22

②が正しいです。1週間前の13日はキャンセル可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

せうゆさん

2019/10/2302:16:20

字面だけ追えば7月13日までですが、恐らく人によって認識が変わりますね。不安なら7月12日までと考えていればいいのでは?