ここから本文です

今現在高速道路の中央道が通行止めです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1608:24:54

今現在高速道路の中央道が通行止めです。

来週ディズニーランドに行く予定です。ホテルは予約してあります

塩尻のインターから乗り今の高速道路の状態でディズニーに向かうとしたらどこを行けば早いですか?

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1614:45:47

中央道で河口湖、東富士五湖道路で須走、御殿場に、東名利用かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中央道 通行止め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1608:40:25

長野に向かって上信越道かな。
でもこっちも佐久から松井田妙義が通行止めだから、碓井バイパスで迂回するしかないけど。
そこから先は、関越をずーっと大泉まで行って、外環回って行くのがいいのかな