ここから本文です

東北地方中部地方あたりの学生間ではどういう大学の偏差値の流れがありますか?

lov********さん

2019/10/1608:49:37

東北地方中部地方あたりの学生間ではどういう大学の偏差値の流れがありますか?

東北大学→金沢大学→新潟大学 でしょうか?

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2019/10/1615:48:21

東北地方と中部地方(北陸地方)では進路傾向が全く異なってくるし、文理によっても偏差値の流れ?は変わってくるのでなんとも言えません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/10/1611:04:11

偏差値は 重要ですが、 それで進学先を選ばないほうがいいと思います。 大学生活を送る上で もっと重要なことがあります。
【食べ物の 放射性物質含有量】です。
20分程度あれば 全て読める内容にまとめますので、 人生に大きく影響する重要事項ですので 、是非とも読んでいただきたいと思います。

①"計測日2017年4月30日
空間線量が低くても・・・・・
宮城県岩沼市 仙台空港付近" を YouTube で見る
https://youtu.be/supWCkEId_s

②たった1年半前の食品の放射能汚染状況 https://matome.naver.jp/m/odai/2152955847347655801/2152956239650750...



③内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる |
https://www.zaikaisapporo.co.jp/interview/%E5%86%85%E9%83%A8%E8%A2%...
政府は飲食物に関する規制値も緩和した。年間線量限度をヨウ素では50ミリシーベルト、セシウムでは5ミリシーベルト、しかも従来の出荷時の測定値ではなく、食する状態での規制値。これではますます内部被ばくは増加する。

その結果、

④内部被曝が止まらない!岩手県と宮城県は福島県より多く内部被曝している。関東地方も福島県の半分以上の内部被曝をしている:http://irukachan.blog.jp/archives/51883326.html


⑤2031年の放射能汚染
http://asyura.x0.to/imgup/d9/7457.jpg
あと10年すれば消えるみたいだけど・・・・・


十八歳 なら 放射性汚染食品による内部被曝 の 影響を 受けやすい年代です。 今すぐには影響が出ないにしてもあなたのお子さんお孫さんの世代に必ず影響が出てくる 可能性は極めて高いです。
非常に残念なことではありますが、 宮城県には【 地産地消】【 食べて応援しよう】という 美麗辞句のもとに、 放射性汚染食品が流通しています。 原発事故から8年が経ちますが、 未だ解決していない問題です。
原爆投下からの 数十年の広島長崎や、 チェルノブイリでは子や孫の世代で奇形が多発したってことは知ってました?
もし東北大学に入学するのであれば 、 内部被曝対策と言う リスク管理も徹底的にしたほうが宜しいかと。
最後に貴方の入試と人生の勝利を祈ります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる