ここから本文です

ポリネシアンテラスレストランのリロのルアウはSABのどの席がオススメですか。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1609:43:17

ポリネシアンテラスレストランのリロのルアウはSABのどの席がオススメですか。

あと、宿泊特典ではないのでSの最前列は無理だと聞いていますが、本当ですか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/10/1610:15:47

個人的にはレインボールアウならS席で、ルアウ&ファンならまぁB席でもいいかなと。

宿泊特典が使えない状態(一般で)だと、かなり狭き門ですね。平日ならまだしも土日祝日などに行きたいと言うことであればかなりハードル高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hatsumaさん

2019/10/1612:56:30

一般でもS席最前列は枠としては存在します
でも一組か二組ですから奇跡でないと当たらない

さてどの席がオススメかと言われたらリピーターならB席がダントツにオススメ

でも初めてならとか小さな子供がいるならS席がダントツにオススメ

予約の取りやすさはA席がオススメ

今の状況だと予約を取ることが奇跡みたいな感じですので、なにも考えずにA席を真っ先に予約を挑戦がオススメです

秒の争いです

どれにしようか悩んでる暇はありません

asa********さん

2019/10/1610:48:13

一般でS最前列は難しいです、席は運次第です。
こちらから場所の指定はできませんので本当に運になります。
それでもSからなら近いところでショーが見れることは確かですが、端の席だとちょっと見にくいこともあります。

よくBがいいという話もありますが、場所によってはAの方がいいこともあります。

B席だとショーよりもグリーティングを楽しむ人にとっては余裕がありますが、席によってはそれほどでもないのです。一段高くなっているのはありがたいですね。立って撮影をしても後ろの人い迷惑をかけにくいですが、何と言っても角度が悪い、ろくに見えない席に当たることもあります。

A席は長椅子のようになっているので離れるとはいえ相席が基本です。
Sが取れなければA狙いがいいと思います。