ここから本文です

知恵袋のベストアンサーにて。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1610:16:08

知恵袋のベストアンサーにて。

回答者様に「完璧です..笑」と打ちたかったのですが誤って


「完璧です.私」と、随分自信過剰な文が出来上がってしまいました。

修復なんてできませんよね?

閲覧数:
201
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/10/1610:46:16

すごい笑ってしまいました。

修正できませんが、
たぶん大丈夫ですよ。

捉え方によっては、
「回答を得られたので、私の知識は完璧になりました」
の意味にも取れます。

「これで完璧です私」的なニュアンスです。

(無理があるか。。。)

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/19 09:19:48

リクエストはなぜ消えたんだぁぁぁぁああ!!!

無理あるけど「知識を得た私、完璧に近づきました」って解釈に頼ります泣

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

日没さん

2019/10/1611:09:31

解決済みに質問は修正ができません。

以前はリクエストでその旨を伝える事ができましたが現在はできないので諦めるしか無いですね。

2019/10/1610:23:54

出来ないでしょうね……

red********さん

2019/10/1610:21:38

そのままのアナタでいてください。

kur********さん

2019/10/1610:21:11

相手は何とも思ってないと思いますよ。