ここから本文です

J1のヴィッセル神戸ってビジャ、イニエスタ、山口螢いても9位ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1610:21:27

J1のヴィッセル神戸ってビジャ、イニエスタ、山口螢いても9位ですよね?

何がダメなんですか?監督の采配? 他の選手? 何?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/10/1613:24:39

守備がよくないですね。

攻撃にばかり大物を獲って、
メンバー構成がいびつになってました。
そこに分不相応なバルサ型サッカーをやろうとして、
益々攻守のバランスをおかしくしてた。

そうして結果が出ないから監督を変えまくり、
組織的な守備の積み上げもなかったんですね。

CBにも外国人を補強し、今の監督になって、
やっと形になりはじめたところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴィッセル神戸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s99********さん

2019/10/1811:48:33

お金は使うけど中途半端だったんですよね。
今年だと外国人の運動量をカバーするために後ろの安定感は大事なのにGKと左SB CBをあまり実績のない若手にやらせてみたりだとか。彼らだけの責任ではないですが、前半戦の失点の大半は経験のなさからチームをバタつかせていました。
夏に全ポジションに資金を費やした結果ある程度の力は出せるようになりましたよ。

会長の口出しだなんだと週刊誌を信じきってるピュアな馬鹿は放っておきましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1623:59:19

カネを払って有名選手を集めれば勝てると思っているところがダメなんでしょうね。

mad********さん

2019/10/1610:47:19

個人的に、神戸が最もダメなのは、お金の使い方では…
あと、金以上に口も出すオーナーの存在かな。