ここから本文です

一級建築士の製図試験が台風で延期になりましたが、いつ頃になるとおもいますか? ...

ウェインさん

2019/10/1611:10:39

一級建築士の製図試験が台風で延期になりましたが、いつ頃になるとおもいますか?

理由等もあれば教えてください。

閲覧数:
611
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2019/10/1614:19:27

参考の情報ですが12月の上旬になる可能性が高いと聞いています。半分以上の受験生がまだ受験していないので、2014年度の沖縄の試験延期と違い、早めに対応が必要と考えられます。2020年、建築技術教育普及センターは結構忙しいので、来年までの延期を極力避けたいと思います。

  • 質問者

    ウェインさん

    2019/10/1615:28:53

    早めの対応が必要だと思いますが、
    会場って同時にそんなに簡単に開けられるもんなんですかね?
    「すべての会場合わせて20会場くらい同時に開けられる日あるのか?」

    なので、私は最短でも1月かなぁと思っているのですが、わからないですよね。

    ちなみに予想は想定でされていますか、それとも何かの情報からですか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/21 08:36:47

ありがとうございました。

学校でも12月8日が濃厚というお話を聞きました。

ご丁寧に返信いただきありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

一級建築士 の求人情報(35,647件)

建築設計、意匠設計/構造設計
  • 株式会社グローバルスタッフ
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 大分県大分市
イーキャリアFA
新築戸建住宅の建築設計 住友不動産株式会社
  • 住友不動産株式会社
  • 正社員
  • 年収750万円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(6)
en ミドルの転職
【品質管理:契約社員】@千葉 平均残業時間20h/月
  • 株式会社クロスファクトリー
  • 契約社員
  • 年収404万円〜606万円
  • 千葉県船橋市葛飾町
パソナキャリア
構造設計監理【東京】(公共・学校・医療施設など)
  • 株式会社石本建築事務所
  • 契約社員
  • 年収500万円〜699万円
  • 東京都千代田区
イーキャリア
【 【神奈川】設備設計(電気)/受注形態は全て元請けの...
  • 株式会社奥野設計
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 神奈川県横浜市中区
IT転職ナビ
一級建築士
  • 株式会社アップリメイク
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
意匠設計(スタッフ・マネージャー候補)の募集!
  • 株式会社 奥野設計
  • 正社員
  • 月給12.8万円〜40万円
いえらぶキャリア
設計士、一級建築士
  • 有限会社ファイン
  • 正社員
  • 月給22万円〜40万円
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
アイリスオーヤマ株式会社 一級建築士 (アイリスチトセ株...
  • アイリスオーヤマ株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都・その他の勤務地(3)
アイリスオーヤマ株式会社
CAD(建築・土木・設備) 【12月~◆Revit覚えたい方必見!...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,850円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと

もっと見る >>

「一級建築士 製図」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1620:39:59

過去事例で、翌年1月実施だったようです。