ここから本文です

巨人の鈴木尚広コーチが16日付で退団しました。 一身上ですが、、、、ひょっと...

has********さん

2019/10/1611:18:44

巨人の鈴木尚広コーチが16日付で退団しました。

一身上ですが、、、、ひょっとして、例のDVの件で逮捕案件になるのでしょうか

閲覧数:
2,606
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/10/1621:50:33

ダブル不倫&重婚したらしいから

「鈴木尚広」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/10/1614:43:38

コボヘイさん

2019/10/1612:45:25

日本シリーズまで一致団結して戦い抜くべきだと思いますが…

急な話しではないのでしょうが、記事の内容みてると何かあるのかなと思ってしまうでしょう。

nog********さん

2019/10/1612:24:53

G党です。

尚広の退団は単に一身上の都合によるものであるため、尚広がなにか良くないことをしたからというわけではありません。

アンチや他球団ファンがDVだのと事実無根の根も葉もない噂を立てているようですが、そのような事はありません。

尚広は足で野球ファンを魅了した「塁間の貴公子」です。走塁をとことんまでに極めようとした彼の姿はまるで修行僧のように貪欲で、煩悩を一切排除して野球に取り組む姿勢はプロ選手の鑑です。

そんなストイックな尚広のことですから、ここにきてなにかしらモチベーションを維持できなくなるような、凡人には理解できないことがあったのでしょう。

プロ野球選手はグラウンド上でファンを魅了するのが仕事ですし、コーチ陣はその選手達をサポートし指導していくのが仕事です。

それ以外のプライベートなこと等に口を挟むのは控えた方がよいです。

我々G党は、また尚広がジャイアンツのユニフォームに袖をとおす日を待っております。

「走」のスペシャリスト後継者の育成は尚広にしかできないのですから。

den********さん

2019/10/1611:42:42

可能性ありますね。温厚そうなのにね。