ここから本文です

もう3年の付き合いの仲良い異性のネ友がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1613:06:42

もう3年の付き合いの仲良い異性のネ友がいます。

4月になり、上京してリア友になりました。4回くらい一緒にあそびにいったりしています。
しかし、向こうの親が、ネ友に反対みたいです。
写真なども遊びに行った時は見せないといけないらしくて嘘もつけません。学校の人といっても、仲いい子の顔は覚えているらしく、使えません。
どうしたら説得すればいいでしょうか?
普通なら仲いいなど、信頼してるなどを言って説得すればいいんでしょうが、もう遊べなくなくなるかもと不安です。

補足上手く伝えられず、すみません。分かりずらいかもしれませんが、教えて欲しいです。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/10/1615:33:26

アナタは男性で相手が女性なの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zpr********さん

2019/10/1613:14:46

上京してリア友になったのならそれはもうネ友を脱出したのではないでしょうか?ならシンプルにたまに会う友人でよくないですか?向こうの親がよくわかんないですね。