ここから本文です

停電になった場合は、冷凍食品や生ものがだめになった場合は、東電に弁償してもら...

シャム猫の空さん

2019/10/1613:08:22

停電になった場合は、冷凍食品や生ものがだめになった場合は、東電に弁償してもらえますか

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eag********さん

2019/10/1617:10:47

契約では、24時間365日の送電を保証
しておらず、月に2時間?以上の停電が
あれば月額固定料金の半額を減額
するだけじゃなかったか。

「東電 停電」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2019/10/1616:04:07

東電との契約を見てください。おそらく駄目でしょう。

cit********さん

2019/10/1615:46:57

停電で営業できない店舗に補償されますか と同じ趣旨で考えた場合「できません」

sto********さん

2019/10/1613:21:50

自己責任です。