ここから本文です

オージオ ビューティーオープナー 卵殻膜美容液はお肌に良いですか? また使って...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1614:34:50

オージオ ビューティーオープナー 卵殻膜美容液はお肌に良いですか?
また使ってみてお肌はどうなりましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coh********さん

2019/10/1717:51:07

化粧品メーカーの元美容部員です。
現在45歳で子育てしながら仕事をしています。
私はビューティーオープナーは朝と夜のお手入れ両方使っています。

この美容液に出会って3ヶ月くらいになりますが、以前は目元などの小じわが気になっていたのが、ほとんど分からないくらいに目立たなくなったし、肌にハリが出たのでたるみ毛穴も全く目立たなくなりました。

特に良いなと思ったことは、子育てで忙しくしているとすぐに肌荒れしていたのに、今では全然肌荒れしなくなったことです。

肌全体のくすみが取れて透明感が上がり、化粧ノリが良くなって、周囲の人からも「肌にツヤが出たね」と気づいてもらえるようになっらのが嬉しいですね。

あと、口元の口角が少したるんでいたのが引き締まりフェイスラインがシャープになりました。

全体としては本当に大満足です。

• coh********さん

2019/10/1814:22:54

公式サイトの初回特別セットの定期お届けコースが1番お買い得です。
    お試し価格で安く買えるし、ビューティーオープナーシリーズのジェルのミニサイズ、ローションとクリームのサンプルもつきます。

2回目以降も割引価格で購入できます。定期コースも1~3ヵ月まで自分の都合で選べるので便利ですね。商品到着後は14日間であれば、使用した状態でも返品・交換を受け付けてくれます。

公式キャンペーンサイト→ https://correspondence.newstopiks.work/letter61/beautyopener-rannka...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/19 14:32:35

ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる