ここから本文です

Mac OSをCatalinaにアップしたところ、ファイルのフォーマットが無効と出てきて開...

ida********さん

2019/10/1615:02:41

Mac OSをCatalinaにアップしたところ、ファイルのフォーマットが無効と出てきて開ません。

どうしたら開ますか?
初心者ですので是非簡単に出来る方法を教えて頂きたく思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oebx0comさん

2019/10/1615:47:06

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

編集あり2019/10/1915:57:03

ファイルの拡張子を.xlsにしてみてください。
または .xlsx

kinnkannteiさん

2019/10/1622:04:13

なんのファイルですか?
古い Word のファイル?

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/10/1615:03:45

オープンベータなOSを使わずに諦めて元のOSを入れなおす。

そもそも何のファイルの件かすらわからないが。