ここから本文です

五反田から山手通りを通って大橋ジャンクションに入って東名を用賀方向に行きたい...

sug********さん

2019/10/1615:13:51

五反田から山手通りを通って大橋ジャンクションに入って東名を用賀方向に行きたいんですが、山手通りからのジャンクション進入口が分かりません、どなたか教えてください。

出来れば中目黒駅通過したあたりから案内してもらえると助かります。よろしくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gus********さん

編集あり2019/10/1615:53:01

?中目黒から五反田は反対方向になりますが…。
何か勘違いされているようですが、大橋JCTには一般道(山手通り)からの入口はありませんよ。
あと、東名高速は用賀の東京ICからです。そこまでは首都高3号渋谷線です。

山手通り内回りからなら、2号線のガード下でUターンしてすぐですが、中目黒からなら遠回りなので、山手通りの外回りで大橋交差点に行って左折し、R246に入り、すぐ右に寄って池尻入口から入るのがよろしいかと。

?中目黒から五反田は反対方向になりますが…。...

質問した人からのコメント

2019/10/17 06:32:45

・・・山手通りからの入り口はないんですか! よく解かりました。
丁寧に地図まで添付していただき完全納得です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/10/1616:22:07

大橋JCTは首都高速ですので
五反田入り口から首都高に
入ってください。
山手通りを走っていたら、永久に
大橋JCTには入れません。
首都高に入り山手トンネルを走っていれば
東名の案内表示が出ます。左分岐です。