ここから本文です

菊花賞のヴェロックスとワールドプレミアは何着と予想しますか? 自分は ヴェ...

kz_********さん

2019/10/1615:46:22

菊花賞のヴェロックスとワールドプレミアは何着と予想しますか?

自分は
ヴェロックス1着
ワールドプレミア4着
と予想します!

閲覧数:
688
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2019/10/1715:02:42

鷲は ワールド→ 優勝
ベロ→3着

質問した人からのコメント

2019/10/20 16:09:01

完璧ピタリ賞です( ^ω^ )

皆さま回答ありがとうございました〜♪

「菊花賞 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

甚助さん

2019/10/1921:54:24

自分はヴェロックス4着、ワールドプレミア2着

本命はザダルかな

nen********さん

2019/10/1919:56:06

馬連で、1-2、2-4、2-7、2-13を各5000円。穴で2-18を1000円。保険で枠で、1-7を5000円。長距離なので、ルメール、武に期待!18番タガノディアマンテはディープインパクト産駒なので、ちょっと期待笑。今日もルメールはハンパない!

しーまんさん

2019/10/1911:45:14

今年は、乱菊だね。

ヴェロックスは、POG指名馬だけに勝って欲しいけど、距離が微妙。
ワールドプレミアは、兄がマイラーだし。

ヴェロックス3着
ワールドプレミア7着
これが妥当かな、、、。
とはいえ、どの馬が勝ってもおかしくない。

一応、ヴェロックスとカリボールの2軸で薄めに三連複買ったけど、どうだか。

意外と2600M勝ってる馬も微妙で、メロディーレーンと、ディバインフォースのみ。しかも、鉄砲で、500万下勝ち程度。
重賞勝ちが、レッドジェニュアルと、ニシノデイジーのみ。

JRAも巧いこと、馬券師を惑わす馬を用意するよね。

私の本命は、血統は当てにならんが、京都の鬼父血統に賭けてザダル。
あと、穴でファビラスラフインの孫のシフルマン。
ファビラスの子供は、阪神大賞典でオルフェに勝った、ステイヤーのギュスターヴクライだから軽く押さえ。
あと、台風19号でゴルフ場が崩壊した、ニシノデイジーの西野氏のお見舞い馬券がありそうな予感。
はてさて。

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/10/1722:40:04

ヴェロックス 2着
ワールドプレミア 3着

(´。•◡•。)ノ★*゚

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/10/1720:46:14

1着、3着
でお願いします。